たった3日で、自分史上最強にモテる男になる

f:id:Weiner:20151116161743j:plain

 

モテるためには外見を磨かなければいけません。

人は見た目が9割」は世の中の現実を表している言葉であり、科学的にも解明されていることなので、「男は中身だ!」と負け犬の遠吠えをしている暇はないんです。

 

そして、見た目とは持って生まれた容姿のことだけを指しているわけではないんです。

「雰囲気イケメン」というモテの代名詞があるように、自分でプロデュースすることが可能なんです。

努力すれば変えられるのも、外見を早急に磨かなければいけない理由の一つです。

 

「服装」「髪形」「仕草」この3つをセルフプロデュースすれば、あなたは「たった3日」で自分史上最強にモテる男になれます。

 

 

具体的にどうすればいいのか?

 

まずは、服装からいきましょう。

「服装とか、なにを着ていいかわかりません...」

「お洒落のセンスないんで...」

そう嘆く男性は多いですが、自分で最初から服を選ぶ必要もないんです。

お洒落な服を着ていれば、そういったアンテナを立てていれば、自然とファッションセンスは磨かれていくものです。

 

でもまず自分自身にファッションセンスがない、とアナタにとっておきのアドバイスがあります。

それは、「ショップに行きマネキンに着せられたコーディネートをそのまま買う」です。

 

f:id:Weiner:20151116161815j:plain

 

これはテレビや雑誌でファッションアドバイスをしているプロの方々も推奨している、最速でお洒落になれる方法としても有名なんです。

 

ショップに飾られたマネキンの服装は、そのショップの看板なんですね。「ここはこんなにお洒落でスタイリッシュな服があるんですよ」と一番そのショップのセンスが問われているポイントなんです。

そのショップの中でも、一番ファッションセンスの良い店員さんに任され、選び抜かれたコーディネートがマネキンには着せられているんです。

ここを真似しない手はありません。そのまま一式買えば、その日からお洒落なメンズの仲間入りを果たすことができます。

 

どのショップに行けばいいのか?

 

特にオススメのショップは、SHIPSDIESELZARAなどですかね。

いわゆる「キレイ目なセレカジ(セレブカジュアルの略です)」の定番ブランドですし、BEAMSなどと違い、あまり奇抜な格好をした店員さんもいないので、無難にかっこよくお洒落を楽しめる大人のショップでもあるので。

 

1つ問題があるとすれば、SHIPSDIESELZARAで上から下までを揃えようとすると、秋・冬などは3万円~6万円以上になる可能性が高いんですね(それだけ物は良いんですが)。

そんな予算が厳しいアナタには、RAGEBLUE、coeなどが良いかもしれません。そこにG.UとWEGO、なども加えるとリーズナブルにお洒落が楽しめます。

G.UやWEGOは一式揃えても2万円いくこともないので、予算が少ない人にはそちらでもいいかもしれません。

 

「もっと大人っぽい恰好の方がいいかも..」

など、マネキンのコーディネートの服を買う際に思ったら、素直に店員さんに

「もう少し大人っぽい感じにしたいんですが」など遠慮なく言ってみましょう。

 

基本的に、ショップで働いている店員さんは自分のセンスに自信がある人ですし、人にアドバイスをすることが好きな性格が多いので、丁寧な口調を心がけて声を掛けてみましょう。

 

「髪形」「仕草」については、またの機会にしたいと思いますので、本日はここまで。

それではまたお会いしましょう。