モテ女 紗栄子に学ぶ、媚びない技術

f:id:Weiner:20151118184806j:plain

 

資産2000億円の男、スタートトゥデイの前澤友作社長との熱愛が噂された紗栄子さんへの嫉妬やバッシングが止む気配をみせません。

 

そんなに他人の恋愛に興味があるのか、不思議で仕方ないんですが、今日はその渦中の紗栄子さんの恋愛スキルについて書いていきたいと思います。

 

「2児のシングルマザーのくせ、なんでそんなモテんのよ!!」という嫉妬という名の罵声がネット中に吹き荒れているみたいですね。

 

でもね、よく考えてみてください。理由もなくモテる人なんて男女問わずいるわけではないんですよ。

こういう熱愛ニュースがでて、自分が気に入らない女性タレントであれば、むしろアナタにとってチャンスなんです。

 

「モテる理由が分からない」ということは「学べるチャンス」でもあるんだから。

そして、この紗栄子さんについてですが、少し情報を集めただけでもモテる理由がわかってきました。

特に、各界の著名人や成功者にモテる理由が、です。

 

まず、紗栄子さんが過去に噂になったお相手を振り返ってみましょう。

 

紗栄子/メンズリスト

 

ダルビッシュ有(現役大リーガー)

武豊(日本トップの競馬騎手)

香川真司(サッカー日本代表)

大沢伸一(音楽プロデューサー)

・前澤友作(資産2000億円の実業家)

 

確かにこりゃすげぇや(笑)

と笑ってる場合じゃありませんね。

 

名だたる大物が彼女と噂になっています。

そんな紗栄子さんに、「金持ち好き」「銭ゲバ」などといった批判があるそうですが、これはちょっと的外れな意見だなと思うんですね。

ダルビッシュ有選手との離婚騒動の際に、慰謝料の件で揉めたとされ、それ以降このようなバッシングが相次いだのだと思いますが、紗栄子さんは現在そんじゃそこらのIT企業の社長連中が裸足で逃げ出すほどに稼いでいらっしゃいます。

 

紗栄子/収入源

 

実は紗栄子さんは大手ブランドの洋服やアクセサリー、大手化粧品メーカーの美容商材などのプロデュースやアドバイザーを手掛けており、計50品ほどの商品に関わっているんですね。

有名どころだと、国内トップブランドであるサマンサ ティアラで紗栄子さんプロデュースの商品があったり、日本の女性向け下着通信販売のトップ企業であるピーチジョンでもモデル兼アドバイザーなど多岐に渡り活躍しています。

 

ようは、世間で言われているような「他の男の財布」目当てで寄っていかなくても自分で相当な年収を稼げているんですよね。

 

「金持ち好き」「銭ゲバ」と喚き散らしてる女性たちは、残念ながらここまでの経済力はないと思いますし、だからこそ「金目当て」という安易な発想に結びついたんだろうなと。

 

紗栄子/モテる秘訣

 

そして、何より紗栄子さんがモテる秘訣は

「権力や地位のある人に媚びずに、真正面に物事をズバズバと言えるからではないか」と指摘する声が圧倒的に多いんですね。

これ、非常に重要なモテる女特有の能力なんです。

 

相手が有名人であろうが、大金持ちであろうがセレブであろうと、臆することなくズバズバと物を言う。

そうすることで「おっ、この女、他の媚びてくるやつとは違うな」と大物になればなるほど興味を惹かれるんです。

偉くなればなるほど、普段誰からも注意されることもなく、ましてや意見されたり叱られたりなんてされませんからね。

 

銀座で政治家や財界の著名人が足しげく通うクラブなどは、必ずといっていいほど、ズバズバと遠慮なくものを言うママがお店にいます。

日ごろオベンチャラばかり言う、イエスマンに囲まれているお偉いさんほど、こういう「ハッキリと的確なことを言う相手」に飢えているからなんです。

 

アナタが高収入の経営者や著名人と接した時に、ハッキリと自分の意見を言ったり、媚びずにいつもの自分のまま接することができますか?

 

嫌いな有名人の熱愛発覚の時こそ、アナタにとってはチャンスなんです。

なぜなら、自分にはないものが見つかるから。

「わからない」と思う時こそ新しい何かに出会えるキッカケに変えましょう。

そうすれば、きっと素敵な恋愛にたどり着けるはずです。