まともにやっていたら、嫌われものになりました

f:id:Weiner:20151109232244j:plain

 

今日は、女性を最短で口説き落とすための、人心把握アビリティについてガイダンスします。

 

PBMSサイクルの「Psychology 心理学」についてです。

 

人心把握アビリティが高まると、出会いがあれば本当にわずかな時間でベッドまで行くことができますので、習得していきましょう。

 

まずは、あなたの心構えからです。

あなたが終始、口説き落とそうとしている美女と二人になった際には、

 

『別に君とセックスできなくても、他に相手いくらでもいるし』

という空気を出していきましょう。

 

どれだけ時代が移り変わろうと、いつの時代も女性がいつでも好きな男は「揺るぎない自信と余裕のある男」なんです。

 

ガッツいた男は「モテない&ダサい」認定をされます。

そして、その不名誉な認定をされると二度とあなたとセックスしようと女性は思わなくなります。

美女であればあるほど、その傾向は強いので覚えておいてください。

 

一つだけ、注意点を言っておきますね。

「別に君とセックスできなくても、他に相手いくらでもいるし」

これは、あくまで空気として「余裕のある男」の演出としてなので、口に出して言うのはNGです。

 

「別に君とセックスできなくても、他に相手いくらでもいるし」

これを口に出して言う男は、逆に死ぬほどイタイ奴だと敬遠されるので、言葉にせず心の中で呟きながら「余裕のある男」を演出していきましょう。

 

次に、あなたのキャラ設定です。

 

『基本的には紳士で優しいんだけど、適度なSキャラ。例え美女だろうと、遠慮せず相手のダメなところやツッコミどころを突いていく』

 

これがモテる男の勝ち組キャラ設定です。

ただの毒舌では嫌われだけですので、毒舌芸能人の真似をして嬉し気に「俺ぶっちゃけ口悪いんだよね」などとイキガルのは絶対止めましょう。

 

あくまでも、

「基本的には紳士で優しいんだけど、適度なSキャラ。」

の設定です。

 

いじる→ツッコむ→からかう→共感し、優しく相槌をうつ→褒める

 

このルーティーンを頭に叩き込み、常に主導権はこっちがもつ。

モテる男の大原則です。