10股モテ男はカフェにいる

f:id:Weiner:20151107223943j:plain

 

前回の続きです。

夜11時を回ったくらいに、佐々木希似の美女と腕組んで歩いてたジャガイモ顔&えなりかずき似のR君と、彼の指定したカフェで合流しました。

 

二人ともスイーツが好きなので、カフェラテ付きのケーキセットを頼んでいざ会合開始。

 

僕「それで、あの(佐々木希似の)可愛い子とどこで知り合ったわけ?」

R「でい君さ、ペアーズって知ってる?」

僕「ペアーズ?なにそれ?いやっ、知らないけど」

R「Facebookのタイムラインに広告がよく流れてるアプリなんだけど、これ今激アツなんだよ!」

 

と、R君がテンションを上げ気味で話し始めたので、興味津々で聞いていました。

 

彼曰く、

・最初はFacebookの広告につられて何の気なしに開いてみたとのこと

・初月無料だったので、暇つぶしに始めてみた

・プロフィール検索で「一人暮らし」の子や「看護師」「美容関係」など、ピンポイン  トで絞って探せるのが素晴らしいとのこと

・かなり可愛い子や美人でレベルの高い子が結構な率でいる

 

など、使わないと損をするぞと僕に激推ししてきたんですね。

その時に初めてR君の女関係を詳細に聞くこともできました。

 

彼がモテることは前々から知っていたのですが、彼が言うには、今までモテていたと言っても、最大で5股までだったと。

その中でも、真剣に今後の関係を考えられないなら別れる、と切り出す子が必ず定期的に出てくるのがネックで、新規開拓も含め、5人以上の人数をキープしておくのは中々俺でも厳しかった。

彼は性欲の権化のようなところがあるので、毎日でも女性とセックスしてたい人なんですね。

合コンでもお持ち帰りは毎回していたので、5人以上のキープが難しい、というのは正直意外だったんですが。

僕でも、今でこそ多少落ち着いてはきましたが、当時も5人前後なら会ってエッチさせてくれる子はいたので(元カノは含まず)。

 

そんな中、ペアーズを始めてみたところ、ある一定の条件を満たしている子はメッセージのやり取りを始めて早くて2日以内。遅くても7日以内には会うことができ、その日の内にセックスが可能だと豪語していました。

 

以下はジャガイモ顔のR君、ペアーズ攻略法のザックリとしたまとめです。

 

・年齢は19歳~26歳までを狙うこと(例外として、看護師なら30歳まで&ペット飼ってる子ならOK)

・必ずプロフィールに自分の顔がハッキリ映っている写真を使っている子を狙うこと(友達などと一緒の写真ではなく、単独で正面から映しているのを使っている子)

・一人暮らしは必須条件

・日帰り旅行や温泉、エステが好きと書かれてあったり、その手のコミュニティーに入っている

・出身地と居住地が違う(これは学生ならかなり有効とのこと)

・仲良く遊べる友達も募集、とプロフに書いてある

・プロフで「お酒が飲める」を選んでいる

 

以上に該当している子は、相当な高確率で会ったその日にエッチできるとのことでした。

狙うのは上にある条件の子。

 

その条件の子に向けて、「堅苦しくなく」「適度にフレンドリーな文面」で「カフェが好き」「映画が好き」「遠出が好き」「ドライブ好き」などを絡めて、「あまりこういうサイトは使ったことない」アピールを踏まえて自分のプロフを作成し「いいね!」をし、マッチング後にメッセージを送る。

 

このプロセスで僕も実際にR君に勧められた翌日に始めたところ、3日後に元読者モデルをしていたHちゃんと遊ぶことになりました。

そして、遊んだその日の内にエッチすることになり、付き合うことなく関係を継続的に、、ようはセフレになって半年くらい続きました。

 

ちなみにR君はペアーズを始めてから、セフレが10人に達し、毎月1~2人ずつを定期的に新規の女の子と入れ替えるルーティーンをしているそうです。

実際に僕もやってみて、かなり簡単にそういったことが可能だなと身をもって体験しました。

当時、僕がR君のようにセフレを量産したり、定期的に新しい女の子と入れ替えたりしていたかはコメントを控えさせていただきます(笑)

 

そのくらい、オンラインでの出会いを選択肢に加えるのは強力でした。

 ご利用は計画的に。